昨日のナイトランのこと

3月になったのに寒いですね。
昨日は閉店後、ナイトランに出掛けました。雪がちらついているので、店内で体をあたためて出掛けました。
d0331971_2040212.jpg
とことん寒がりなので
UNDERARMOURのタイツ(アーマーストレッチ)にRXL SOCKSのメリノウール・アーチサポートソックス、ASICSのGT-2000、足首にはゼブラ柄のリフレクター。

手袋とニットキャップもしっかり装着し出発。
d0331971_21102185.jpg
途中、凍ってます。ツルツルです。慎重に足を置く場を選びながら通過、まだまだ気を付けないといけません。

店スタートの5.8kmのコース、本日は一周です。
もう少し暖かくなったらナイトランも気軽に楽しめるようになりますね。春が待ち遠しいです。いつか定期開催できたらと思います。ご一緒にナイトランいかがですか?
[PR]
トラックバックURL : http://groundroof.exblog.jp/tb/20440234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 是非 at 2014-03-10 04:15 x
ナイトランいいですね。
なかなか色々ありますが
1人の練習は単調になりやすく
是非ナイトランご一緒したいです。

ランニングクラブが御殿場に
出来たらいいなぁと思います^_^
Commented by groundroof-llc at 2014-03-11 00:07
概ね5.10~5.30/km位で5~10kmで、
8時半頃にグラウンドルーフ前をスタートします。
今のところランダム開催(笑)です。

次回は、一応、金曜の予定です。ランニングクラブ出来ると良いですね~。

by groundroof-llc | 2014-03-08 19:26 | ワタクシゴト | Trackback | Comments(2)

静岡・御殿場にあるスポーツショップ・ランニングシューズとスポーツウェアの専門店GROUNDROOfの日記


by groundroof-llc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30