人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御殿場高原ビールまで往復

御殿場高原ビールまで往復_d0331971_054193.jpg

水曜日の定休日は、時のすみか・御殿場高原ビールまで往復のロング走。往復なので「ビールがうんまぁ~い!!」とはなりません。ざんねん。


自宅からグラウンドルーフまで忘れ物を取りに行き10km~高原ビール~グラウンドルーフのまでの8.5kmの往復。(計27km)


『グラウンドルーフ~二の岡~沼田~二子~高原ビール』は、ほぼ下りで楽勝かと思いきや、ちゃっかり登り返しあり。なかなかトレーニングに良い感じ。

御殿場高原ビールまで往復_d0331971_123887.jpg
沼田周辺の養鶏場は直売所が併設。卵の自販機もあります(さくら玉子にて)。


当ブログ恒例の巨木です。
御殿場高原ビールまで往復_d0331971_1123265.jpg
二子のけやき【清さん神社】
樹齢300年以上の巨木
根廻はそれほど大きくなく、樹高が高い。近くの木々と石段上の社を囲むようにこんもりとした森を作っている。


御殿場高原ビールまで往復_d0331971_1264816.jpg
【御殿場高原ビール】
走って帰るので、ビールは飲めません( ノД`)…が10月には、人気イベントBeer Kingdom 2014があります。実はこのイベントの下見も兼ねてます。


ビールは飲めないので、おだんご頂きました。みたらしだんごうまし。
御殿場高原ビールまで往復_d0331971_140736.jpg


一息ついたら、復路の上り坂。
先週の疲れがしっかり取れてないのか、足底がギリギリな感じで帰還。自宅までで30kmでしたが、雨がひどいのでグラルーまで迎えをお願い。「めんどくさいわね。」という言葉が口元まで出かかっている様子でしたが、なんとか迎えに来てもらい、感謝。

距離27.1km
時間2:37:15
消費カロリー1653kcal
平均ペース5'48/km

lap
1-6:07
2-6:06
3-5:57
4-5:59
5-6:06
6-5:59
7-5:42
8-5:43
9-5:46
10-5:35
11-5:44
12-5:48
13-5:37
14-5:44
15-5:45
16-5:35
17-5:35
18-5:20 
19-5:39
20-5:49
21-5:54
22-5:36
23-5:41
24-5:56
25-6:17
26-5:52
27-5:40

ビルドアップするつもりが、後半の登りでペースダウン。厳しい上りパートもあったし、負荷は徐々に強めていけた感じ。
ラップ落ちているところは坂。斜度を物語っています。

GR
by groundroof-llc | 2014-09-27 00:32 | ワタクシゴト