人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪マラソン☆その2【カーボローディング編】

大阪マラソン前日の夜、明日の準備があらかた片付いたので、外出。

因みに準備とは、
テーピングのカット・ゼッケンやランナーズチップの取り付け・補給食のセッティング・着るウェアと着替えウェアその他仕分け…などなど、何かとバタツキがちな自分なので、しっかり準備。それに万が一ビール飲みたくなってしまったらマズイ…。

そんなこんなで、新しく掛け替えられた道頓堀川のグリコの看板を見に出掛けた。
大阪マラソン☆その2【カーボローディング編】_d0331971_20382941.jpg
明日はこんな感じでゴール!するぞ!

そして大阪ですから、やっぱりこれ!!
大阪マラソン☆その2【カーボローディング編】_d0331971_20421924.jpg
はふはふと口のなかをヤケドしながらも美味しく頂きました!

レース前日。炭水化物!
大阪マラソン☆その2【カーボローディング編】_d0331971_20475249.jpg

うどん屋にイン!美味しくきつねうどんを頂きました。は~満腹(これが明日裏目に出るとは…)食い倒れ寸前で大満足!

ひざの故障と練習不足以外は不安材料は皆無(^o^)v風呂入って寝るだけ。(つづく)


GR
by groundroof-llc | 2014-10-27 20:29 | レース・大会情報