人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定休日のカフェRun

定休日のカフェRun_d0331971_1745377.jpg
毎週水曜は定休日。
お休みを頂き走って出掛け。

今回は、いろいろと意識的に走りたかったので走行中の写真はありません。でも、この日の富士山はとてもきれいでした。

定休日のカフェRun_d0331971_17135047.jpg
6kmほど走って到着!場所がちょっと分かりづらいですが、それもまた探す楽しみ。
定休日のカフェRun_d0331971_17152118.jpg
森の住宅街。小さなカフェ。
定休日のカフェRun_d0331971_17183831.jpg
暖かみがある居心地の良い空間です。
定休日のカフェRun_d0331971_17252781.jpg
コーヒーとあんバターサンド

おいしく頂きました。ご馳走様。向かい風で冷えたからだも暖まりました。

走っているシーンがないので、単なるカフェ巡りに見えますが、ちゃんと走って行って、走って帰ります。
定休日のカフェRun_d0331971_17334733.jpg
オーナーさんに教えてもらった内緒の近道へ。帰りは4'30"/kmでまた6kmと少し。合計13kmのカフェRun。


今回のカフェはJUN kobo CAFEさんです。(写真とブログ掲載はオーナーさんに許可をいただいております。)

いつもとちがう場所を走ると新鮮で良いですね。グラウンドルーフでは、ただ走るだけでなく、楽しみをもう1つプラスしたランニングスタイルをご提案していきます。




GR
by groundroof-llc | 2015-03-14 16:45 | MY FAVORITE