人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみだくじでオーダーシューズが当たった方の・・・。

先日、お正月のあみだくじ抽選で
「一等:オーダーシューズを作れる権」
が当たったお二人のシューズが出来上がり、お渡しいたしました!


オーダー頂いてから約1か月、大変お待たせいたしました。そしておめでとうございます!



■MIZUNO・SPECTRA・ORDER SHOES【EXPERT】
ご当選のSさんのチョイスは、クロスフィットとゾーンパワーソールというこれぞスペクトラな組み合わせ。ソフトな接地感・スポンジゴムのフラットソール。カラーはレッド×ブラックです。ソールはASICSのソーティーJP・JPトレーナーのMIZUNO版でクロスフィット(ベルトタイプ)は、既製品にはないモデルです。
あみだくじでオーダーシューズが当たった方の・・・。_d0331971_17231245.png



■MIZUNO・SPECTRA・ORDERSHOES【EXPERT】
ご当選お二人めのMさんは、これまたゾーンパワーソール。アッパーはシンプルに白ベースにスカイブルーのライン、イエローのシューレース。お店的にはカラーベースで遊んでほしかったんですが、Mさんの「ランシューは白」とのこだわりのもと作成しました。そのかわりポーズで遊びを入れていただき、ありがとうございます!
あみだくじでオーダーシューズが当たった方の・・・。_d0331971_17231557.png


今回、MIZUNO・SPECTRAのオーダーシステムを使いシューズを作成しました。ソールとカラーのパターンも結構豊富でシュミレーションしているだけで楽しいです。シュミレーションの結果を保存し、プリントアウトまたはシュミレーションナンバーを控えてグラウンドルーフにご来店いただければ、すぐにご注文頂けます。

だんだんと営業チックになってしまいました^^;)


抽選会一等賞!SさんMさん、おめでとうございます!





GR







by groundroof-llc | 2015-03-21 21:08