人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は静岡マラソン

あいにくの天気ですが、本日は「静岡マラソン2014」。
静岡市の天気は、

3月2日(日)

雨時々曇雨時々曇


  • 11℃[-5]
  • 9℃[-4]


時間0-66-1212-1818-24
降水---50%70%20%
風:
北東の風海上では北東の風やや強く
波:
2メートル後2.5メートル


海沿いの久能街道の風はどうでしょうか。
ご参加されるみなさまが無事完走できるよう
現地には行けませんが、御殿場から応援してます。
来年は、しっかり準備して現地に行けるようにしようと思います。


静岡マラソン
のサイトでこれはいいと思った機能!
応援ナビ
ゼッケン番号・名前でなんと走っている場所が分かります。
ラップタイム・ネットタイム・ゴールタイム予測も表示!(驚)
これは、現地応援の方にも便利ですね!
本当に応援し甲斐があります!すごいです!


ということで、
記録を目指すK様・O様・B様・T様・M様・E様・I様、
完走を目指すY様 T様がんばれ!
雨の中でも、もうひと頑張りできますように!





by groundroof-llc | 2014-03-02 09:20 | ワタクシゴト