人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農道LOVE

農道LOVE_d0331971_17483328.jpg
最近、農道を走るのにはまってます。
川沿いの道をなだらかに下り緩やかに上る、お気に入りの農道。

足下は所々ぬかるんでいたり、意外に大きい石が転がっていたりするけど、川の音を聞きながらのRUNはとても心地よいです。
農道LOVE_d0331971_1875732.jpg

7月ごろに何度も衝突したトンボも、今年は秋の訪れが早いのか、9月になってだいぶ減った。8月は富士山がほとんど見えなかったなあ。
農道LOVE_d0331971_1872141.jpg
この日も富士山は雲の中。

子供の頃はこの川でよく遊んだ。
ヤマメやアブラハヤを釣った。
農道LOVE_d0331971_1854750.jpg


気づけば、もう稲刈りの季節。
農道LOVE_d0331971_18212838.jpg


子供の頃に駆けた農道。
ここ御殿場も自然が少なくなった。でも、この道はまだ舗装されず、子供の頃のまま。ずっとこのまま残してほしいなあ。
農道LOVE_d0331971_18281957.jpg
カルガモもいます。たまに隊列が目の前を横切ったり。

明日晴れたらまた行こう。






by groundroof-llc | 2014-09-14 17:39 | ワタクシゴト