人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪マラソン☆その1【受付&EXPO編】

二日間お休みを頂き『大阪マラソン(2014年10月26日開催)』に出場してきました!お休みを頂きありがとうございました。

大阪マラソン☆その1【受付&EXPO編】_d0331971_17193365.jpg
今回の『大阪マラソン』は、前日(もしくは前々日)の受付だったため、レース前日の土曜に大阪入り。
新幹線から地下鉄・JRを乗り継いで会場付近へ。
大阪マラソン☆その1【受付&EXPO編】_d0331971_1712314.jpg
受付会場近くにフィニッシュ地点が組まれていて、気分が上がります!

受付完了!ゼッケンをゲット!スタート位置は…
最後尾のQブロック(;゜∇゜)がーん
大阪マラソン☆その1【受付&EXPO編】_d0331971_19403468.jpg
気を取り直してエキスポ会場へ
大阪マラソン☆その1【受付&EXPO編】_d0331971_18323556.jpg
大会オフィシャルスポンサーのミズノのブースは大盛況!タイツやシューズの試着コーナーなんかも列ができてました。
大阪マラソン☆その1【受付&EXPO編】_d0331971_19281772.jpg
それぞれの想いがこもったメッセージ
大阪マラソン☆その1【受付&EXPO編】_d0331971_19453876.jpg
その他のスポーツメーカーなどのブースも大盛況!
そして…フードコートも盛況!
大阪マラソン☆その1【受付&EXPO編】_d0331971_1956731.jpg
う、うまそう…ビールごくごくな人達も…しかしレース前日、我慢。通り抜けるつもりが…
大阪マラソン☆その1【受付&EXPO編】_d0331971_2014673.jpg
頂いてしまいました!
大阪マラソン☆その1【受付&EXPO編】_d0331971_2035615.jpg
肉ローディング( TДT)まぁ一応肉の下には焼きそばがあるから炭水化物も…ノンアルコールビールだしね~。と苦しげな自分。

このあとは宿にチェックイン。明日の準備を済ませて、早めに就寝。あ、でも新しいグリコの看板みたいな~、なんて少し外出しました。(つづく)



GR
by groundroof-llc | 2014-10-27 15:38 | レース・大会情報