人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ!紅葉ライトアップを見に行こう!

グラウンドルーフfacebookにも書きましたが、
思い立ったら・・・即実行!

というわけで
最近の寒さにさぼりがちなアナタへ(私の事!?)

連休のさなか・参加者がいるかどうか分かりませんが(^^)一人でも出かけます!


11月23日(日)紅葉ライトアップへ行こう!【ライトラン】

集合:グラウンドルーフ  
時間:午後7時ごろ(7時半までに出発予定)
コース:
秩父宮記念公園までの往復
(途中脱出&現地合流OK
距離:往復で6kmくらい
ペース:ゆっくりペース(1キロ6分位・参加者の希望ペースにて打合せ)
参加費:なし(公園入園料・飲み物代は各自用意)


ご参加はお電話・FBコメント欄・メールなどでお知らせください

秩父宮記念公園までゆっくり走り、紅葉ライトアップを楽しみながら甘酒(その他飲み物)で暖まりましょう!
希望の方がいれば・・24日も。


※秩父宮記念公園の入園料や暖かい飲み物代など現金も各自ご用意ください。
※かなり寒いことが予想されます。公園内の散策時間に汗で冷える可能性があるため、中間着・上着など防寒対策はしっかりしましょう。
※お車は店の駐車場へ・着替えは店内フィッティングルーム使用可能です。
※走行時の事故・トラブルには十分お気を付け下さい。健康・安全対策など全て自己責任でご参加ください。





GR




by groundroof-llc | 2014-11-23 11:18