人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みの日は美容室へいかが?

お休みの日は美容室へいかが?_d0331971_18541644.jpg
早いもので2月も残りわずか。
それでも、まだまだ寒い日が続きます。
お店の方は、セール継続中。

今週は水曜日の定休日は、御殿場のランドマーク・仏舎利塔の先まで13kmほどランニング。



そのあと友人がお店をオープンしたということで、髪を切ってきました。
お休みの日は美容室へいかが?_d0331971_18541864.jpg
haircut&relax parlor


髪型には特にこだわりがないので、おまかせで切ってもらいました。髪のクセとか伝えるだけでしっかり答えてくれます。

あ、肝心なところ写真撮り忘れました^^;


髪が短くなってスッキリ。
ここのオーナーさんはコーヒーが大好き。ということで…
お休みの日は美容室へいかが?_d0331971_18542113.jpg
コーヒーを煎れてもらいました。
お休みの日は美容室へいかが?_d0331971_18542310.jpg
途中まで飲んでしまい、気づいて撮影。

ここはカフェなのか美容室なのか、とても居心地が良いです。(コーヒーは開店記念サービスか常連さんへのサービスか?忙しいと出ない可能性あると思います。)

久々にゆったりした時間を過ごせました。
なかなか、とてもオサレな午後になりました。

落ち着く雰囲気で、女性におすすめです。
お休みの日は美容室へいかが?_d0331971_18542637.jpg
「御予約お待ちしております!」

haircut&relax parlor
〒 412-0021
静岡県御殿場市二枚橋28-8
web : parlor-gotemba.com

tell : 0550-82-9668
定休日月曜日
営業時間平日9:30~19:00


ここのオーナーさんの友人にはランナーの方も多いとか、いつか一緒に走りたいですね。




GROUNDROOf


by groundroof-llc | 2016-02-20 17:40 | 御殿場のお店